探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

あのオオタカが………

久しぶりに撮影機材を出して 一週間ぶりにシャッターを切ってみました。
『おっ!…この感触!!!!』   (*^_^*)

あの真っ白でクリクリ目のオオタカの雛っこは
今日はこんな間抜け顔になっていました。
正面顔って、みんな間抜け顔になっちゃうですよね(*^_^*)

先だっては三羽の雛っ子って記事にしたけど……どうも二羽だけみたいです。
ありゃぁ~~!一羽に隠れて もう一羽がみえんわっ!(>_<)



DSC_4164.jpg


横向いてると 猛禽の顔つきなんですけどね……
まだ、胸元に産毛が残っていますね。

DSC_4172.jpg





スポンサーサイト

Newer Entry役目を終えた………《ゆりかご》

Older Entryアカゲラの子育て

 

Comments
Edit
一枚目の写真で笑ったよー(^O^)
Edit実習生@さん!おはようございます^^
ええ~~(+o+)
一週間ぶりだったのですか?

シャッターの切る音、いいですよね♪(^_-)-☆

あの雛が・・ムムム?(@_@;)
成長期の男子みたい(笑)変化してますね。

これからも無事に・・・また見せて下さいね。

いつもありがとうございます。☆P
Edit
あははは☆思わず笑ってしまいました~
本当におまぬけな感じで...

横顔がキマってます!
オオタカ!カッコイイ☆
Edit
PUさん

いつも ありがとうございます。
可愛いって顔じゃなく とぼけた顔ですよね!(*^_^*)
Edit
じゅんじゅんさん

はい、確か一週間ぶりだと!?
今は峠より 峠裾で子育て中のサンコウチョウの
見回り巡回に時間を費やしています。
Edit
冷奴さん

笑える…おとぼけ顔です。
コレ、遅くに孵化した雛なんでしょう。きっと!
もう一羽のほうが、ちょっと大きめです。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
