探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

赤ちゃんが います!

うっ!
折角 まともな鳥ブログに  なりかけてたのに!(^^;)ポリポリ

先日、電車で来る孫を迎いに近くの駅まで出向いたら、
見ず知らずの綺麗なお姉さんと話しながら、改札口まで来た。
『ははぁ~~ん!小学低学年の二人きりだから、気遣いしてくれたんだな。』
ってことで、お姉さんにお礼をと頭を下げたらショルダーバックに こんなんのがぶらさがってた。
『ほぉ~!こりゃぁ いいじゃない!?』


img61065911.jpg


どっちか……わかんないこと有りますよね?
電車やバスの席を 譲ってあげたいけど
『おなかに赤ちゃん?それとも ……ただの………ムニュムニュかっ??って  (^_^;) 』
そこで、善意を惑わすことのないように、我が家の婆さん(女房)用にバッチを作ることにしました。
いかがでしょう!?いいでしょ??……えっ!?無用な考え!???……やっぱり?(^_^;)


L.jpg


ついでに自分用もひとつ!!………(*^_^*)


2L.jpg







今日、峠でも同じ光景が!?  アレレレ!?(・_・;?……ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
木々のいたるところにバッチが!………ヤッテラレンワ…ヽ(○´3`)ノ …アルワケ…ネェダロッ


DSC_8207.jpg



DSC_1556.jpg






いたわりの気持ちで 一枚づつ撮らせていただきました。[岩蔭|]⊿ ̄)そぉ~・・・と
あっ、ごめん!……連写だったっけね。(^^;)



【コガラ】
DSC_8128.jpg




【アカゲラ】

DSC_1424.jpg





スポンサーサイト

Newer Entry峠の水場……(ベースキャンプ)

Older Entryコルリ

 

Comments
Edit
(^O^)これはいいですねー可愛いし分りやすいですねー でも回虫とか脂肪は・・・wwww
Edit
楽しくていいですね!(^_^)v グーです

でも、奥様に一発小突かれる可能性が・・・((+_+))
Edit
あははは☆なんですかーソレ(≧∇≦)ノ彡
回虫を育てているんですか?!
大事なんですか?!

なんて...やさしい...感動しちゃいました☆

鳥さんはっと、みんな子育てに奮闘してますね~♪
がんばれ~(*^_^*)/
Edit実習生@さん!こんにちは^^
コゲラ・アカゲラ・・ご飯くわえてますね!

赤ちゃんがいます!って、さりげなく、わかりやすくて、いいバッチですね・・。

しかも~~奥様用と自分用をつくちゃおう所が
さすが、器用ですね・・。

あ~私も、ご飯を食べると、女児体系になる
脂肪・・笑われてます(笑)私もバッチつけようかな?
ふふっ☆
Edit
PUさん

妊娠初期じゃ分かりづらいでしょうから、マタニテーバッチは いいかも!
一年中付けっぱなしって人 いないかな!?(^^;)
Edit
妖精ボージーさん

はい!一発小突かれるだけじゃなく
たぶん、裏のダム湖にブロックをくくりつけて、
沈められるかも!!………(*^_^*)
Edit
冷奴さん

回虫って、この時代 死語だよね。
これ付けて電車に乗ったら、両脇は間違いなく空席に!? (^_-)

アカゲラはブラインドの中からでも、シャッター音に敏感に反応したので、
今回は 一度きりで撮影をやめました。
Edit
じゅんじゅんさん

マタニテーバッチを付ける方も、ちょっと照れくさいかもね!?^^;

『私もバッチつけようかな?』……似合いそう!!(^^;)


巣穴の雛っこたち……無事に飛び出せるといいんだけど、
なかなか そうもいかない現実を見ることも……(-_-;)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
