探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

君……だれの子?



ガラっ子たちで賑わう峠の水場の撮影小屋の脇に
ひょこっと現れた謎の幼鳥……うむ!?ナニ?コレ??

DSC_5086.jpg



いったい 誰の子供なんでしょうね。


DSC_5125.jpg



(-ω-;)ウーン  ウグイス?センダイムシクイ?ヤブサメ?  (ーー;).。oO(想像中)



DSC_5091.jpg


『責任者!出て こぉ~~い!!』

DSC_5138.jpg



『うちの子が………なにか?したとでも??』……ヤブサメ成鳥


DSC_9852.jpg

(あっ、ヤブサメさんとこの子なの!?)
(良かった! いやなにね!オイラ一人だけで撮ったもんだから、
仲間のみんなが お前が生ませた子じゃねぇ~の!?って、言うもんでね。)
最近、物忘れがひどくてね。まさかぁ~と思いつつ……もしかしたら!?なんて!考えちゃったワケよ!!


( ̄_ ̄ )。o0○(ウヘヘ…)   ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ






スポンサーサイト

Newer Entryカワガラス巣立ち雛

Older Entry水場を賑わすガラっ子たち

 

Comments
Edit
シャープすぎて これじゃ分らないですよね~(^O^)
Edit何とか
何とか想像した通りでした(笑い)
Edit
謎の野鳥、現る!
と、思ったら、なぁんだ~実習生さんの子だったんですね。

と、思ったら、やぶさめさんの子♪

初初しいですね~
周りが珍しくて、キョロキョロしているうちに
独りだけ、出てきちゃったのかな(*^_^*)
親の方もなんて可愛いのでしょうか!
Edit
PUさん

早朝散歩だったんですかね!?
接近アイコンタクトには こちらもドキっとしたね!!
Edit
なないろいんこさん

さすが なないろいんこさん!!(^^)!
幼鳥は親鳥が一緒にいないと 種を特定するの難しいですね。
あれ!?これは……昔は……ナイ!?  (*^_^*)
Edit
冷奴さん

俺の子じゃなくて、ほっとした……(^_^;)
好奇心なんですかね。4~5mの所で目が合っちゃった。
この鳥、しっぽがやけに短いんですよ。
Edit
はじめまして。
鳥が大好きなので、いつもこっそり見させていただいています。
ヤブサメさんの子、可愛すぎる><
いつも鮮明で素敵な写真にうっとりです。
EditRe:実習生@さん!おはようございます^^
あ~~~ぁ・・・。
北国から飛んで行くの大変なのよ~~

バレチャッタ??
内緒って言ってたじゃなの・・・(笑)

ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ

私達の隠し子・・・??ムフ☆

妄想~~
便乗してみました~~~(笑)

ちょっと楽しんでみました。
すいません・・(笑)


やぶさめちゃんだったのね☆
わかって良かった~♪

素敵な一日を☆

Editすごいですねえ~。
幼鳥まで出てきましたか?
幼鳥の得意な私でもびっくりです。
なんでも出てくるんですね?
羨ましい限りです!
今度私にも撮らせえてください?
Edit
limeさん

limeさん、どうもありがとうございます。
鮮やかな色彩の野鳥でも、幼鳥は地味は色合いをしていますが、
幼い子はみんな可愛いですね。

コメントいただきありがとうございます。
これからもよろしく!!
Edit
じゅんじゅんさん

フフゥっ……ドキドキ!!
ほっとしたね!俺達の子ではなくて!!(*^_^*)
Edit
ターさん殿

ターさん殿は…【大御所のターさん】だったんですね。_(._.)_<(_ _)>(^^;)
先だっていただいたコメントへの返礼では 失礼いたしました。

“海外遠征”……お疲れ様でした。
海を渡ると やはり珍しい鳥だらけですね。
相変わらずいいとこを きっちり撮ってお帰りで!
ランキングバナーを押す指にも 力が入るってもんです。(笑)

お暇な折りには、又是非おいでくたさい。お待ち申しております。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
