探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

キビタキ

この鳥も夏鳥として 東南アジアから日本にやってきます。
峠の水場にも毎年飛来、毎日水浴びにやってきます。



向かって右下のフルスクリーンボタンを押してご覧ください。
フルスクリーンは キーボードのEscキーで解除されます。
画像枚数……20枚のスライド表示









スポンサーサイト

Newer Entry水場の常連たち

Older Entryコルリ

 

Comments
Edit
みんな綺麗ですねー(^O^)とてもスライドいいですね♪
EditRe:実習生@さん!おはようございます^^
朝から、癒されました~☆
美しい鳥ですね。

今日も頑張れそうです!
ありがとうございますe-420
Edit
キビタキって東南アジアから飛来してきたのですか~
遠路はるばる、きてくれてありがたいです(*^_^*)
美しい!毎度同じセリフしか出ないけど、
綺麗なんだもの~☆

背中の黄色のT字ライン?がオシャレ感ある!
ふと思うのはスポーツウエアメーカーも、鳥さんの
デザインを参考にしたらもっと、マシになるんじゃないかなって...
それにしても20枚も☆どれも素敵で、一枚選ぶなんて出来そうもないです。選べとは言われていないですけども(^^ゞ
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
すごーい スライドいいですねぇ~
胸の黄色と背中の黄色のT、キリリとしまって
きれいですね。
Edit
PUさん

ありがとうございます!
雄は囀るし目立つしで、結局は雄の撮影が圧倒的に多いです。
Edit
じゅんじゅんさん

日本で見られる野鳥も けっこうカラフルなやつもいるでしょ!
GWは山も 車・バイク・自転車・ハイカーと賑やかなもんです。
静かな山が好きなんだけどなぁ~~^^;
Edit
冷奴さん

夏季にやってくる小鳥たちは、概ね東南アジア系です。

おやっ!?
スポーツウエアのデザインに!  なるほどぉ~~!!
初期の新幹線のデザインには カワセミとフクロウが応用された話は有名ですけど。
Edit
鍵コメさん

ありがとうございます。
Edit
マメママさん

コレ、雄なんですね。雌は茶褐色で地味なんです。
目立たないせいか、雌はなかなか見られないんです。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。