探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

コレ!泣けますよ!!

感動を3:30で収めた 東北地方発のCMなのですが、

コレ!泣けますよ!!

なんでも、岩手県盛岡市にある 東山堂という楽器店の音楽教室CMとか!

このあとに、どうしょうもない駄文とピンボケ写真載せてはムード壊しちゃうので



今日は…………これだけ!!(^_^;)













スポンサーサイト

Newer Entryコレ!……オイラ泣きましたよ!!

Older Entry間違いなく沈められますから……^^;

 

Comments
Edit
「音楽は言葉を超える」ですか、涙もろい私、こういうの
弱いんですよね。朝から泣かさないで下さいよ!

音楽には色んな思い出ががあり、稚拙な言葉より、メッセージ性が
ありますよね。

私も2人目の子供を生んだ時、マタニティーブルーになり
ジョンレノンのスタンバイミーで救われた記憶があります。今でも時々
ジョンレノンは聴きます。(元々、ジョンレノンは好きですしね)
Editブヮッ!!(´;ω;`)
これは泣けるーーーーっ!
朝から涙腺崩壊!!
震災の時に九州新幹線のCMでも
私、思わず号泣しちゃったんですよねー。
音楽の力って凄い。

ぁ、リンク貼らせてもらっちゃった!
駄目だったら突っ込んで~><;
Edit
(ノД`)・゜・こういうのは...(ノД`)・゜・

鼻水ずるっとしながら、応援のポチっ!
Edit
マメちゃんママさん、おはようございます。

朝から“うるうる” タイムに……ごめんネ・ごめんねぇ~  ~^^;

音楽いいですね。
英語はまったくの苦手なんですが、
それでも、横文字の曲を聴いて理解できた気になる私です。(*^_^*)
Edit
yaminekoさん、おはようございます。

そうでしたねぇ~!
あの大震災の時も いろんな応援メッセージ系の動画が
共有サイトにUPされていましたっけね。
一人PCの前で 号泣したもんでした。

リンク……おっ、!どもども!!
Edit
冷奴さん、おはようございます。

鼻水ずるっとしながら、応援のポチっ!とした??
(^_^;)^^;…………………(*^_^*)

オイラも【ブログランキングバナー】を  つけちゃった!(^^)!
目標!………打倒 “にほんりす”!!……(*^_^*)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
