探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

まだ続くの?

【息子の嫁編】は    まだ続くの?……  ハイ!  もう ちょっとだけ!! (*^_^*)

息子家族と焼き肉屋へ行くことになった ある日の出来事。

焼き肉は たらふく食べたし 生ビールも たらふく飲んだし……←←コレ、例の嫁ね。
(息子はアルコール まったくダメなんですが、その嫁はと言うと…二重丸!(*_*))

さて、帰ろうとなったのですが

息子の嫁 『あっ、ちょっとトイレに行って来ます。』
息子    『じゃ バッグを持って、車で待ってるよ。』

(ということで、遅れて車に乗り込んだ【息子の嫁】)
(家に戻って車を降りようとしたら)

息子の嫁 『ごめん!もう一度 焼き肉屋に戻ってほしいんだけど。』
息子    『バッグは持ってきたけど?忘れ物??』
息子の嫁 『あのぉ~………コレなんです!!』

と!! 助手席で おもむろに挙げた【息子の嫁】のその手には……焼き肉屋のスリッパが!?!?

家族全員 『クゥ~~!また…やってる!!』

実はこの焼き肉屋は お座敷なんです。
ですから、トイレに行く人のためにスリッパがおいてあるのです。

……“一連の流れが 想像出来ますよね”……(*_*)(>_<)

いったい、私たち家族は この【息子の嫁】に どう接すれば…………


…………よいので…しょうかぁ~~~!……(^_^;)



清流のソプラノ歌手【ミソサザイ】の恋の季節です。
強風にもめげず 高らかに歌っていました。


DSC_2514.jpg 



DSC_2571.jpg 



DSC_2560.jpg 




スポンサーサイト

Newer Entry油が沸騰?

Older Entry目覚まし用に……

 

Comments
Editわははははwwww
や、可愛いじゃないですかぁwww
きっと息子さんは奥さんの
そういう天然ドジッ子な所に萌えたんだよきっと!
Edit
確かに、ど真剣に、力強く歌っていますね!(p_-)

かなりの声量のようです・・・(*^。^*)

どの世界も、伴侶探しは大変なんですね。(-。-)y-゜゜゜

おつき合い、ありがとうございます。
リンクをさせていただこうと思いますが、支障がありましたらご連絡ください。
Edit
yaminekoさん、どうも!

まっ、人それぞれ 好き好きでしょうし……(*^_^*)
オイラも基本的に 一緒に暮らすにはアホなヤツが楽
って、考えです。

………ってもなぁ~~~(>_<)(*_*)(@_@)(?_?)
Edit
妖精ボージーさん、
コメントありがとうございます。

『どの世界も、伴侶探しは大変なんですね。(-。-)y-゜゜゜』
これはきっと、【息子の嫁】部分……も! ですね!?(^_^;)

リンクですか? 有り難いお話ですが、ご迷惑になりませんかね??
なんたって、こんな感じで《ちから》抜けちゃいますよ。(*^_^*)

当方、まったく支障ございませんし、感謝するのみです。
ありがとうございます。
Edit
おはようございます^^
ミソサザイ、頑張っている!
キリリと尾羽根を立てて、力が入っているのが
見ていて伝わってきます♪
声が聞きたくなりました~

お嫁さん、靴を忘れてきたということですね(笑)
違和感がなかったのかな。
あー、呑んでいたからかな(≧∇≦)ノ

リンクをさせてくださいませm(__)m
どうぞよろしくお願いします♪
Edit
ご了解、ありがとうございます。(^・^)

当方も、のんびりブログです。
それでは、よろしくお願いします。(*^。^*)
Edit実習生@さん!こんばんは^^
今度は~スリッパ・・飲み過ぎたのかしら??

でも・・店の方も??気づかなかったのかな?


困ったときは??

ミソコイさんのように~歌っちゃいましょう♪


読んでる分には、楽しいお嫁さんだなって思いますが・・

何度も続くと。。。お気持ちお察ししますが。。。

細目で??
メリーを見るように?温かい目で・・・。((笑))

天然水ですから~~~
やさしい水(人)です(笑)きっと・・・。ねっ☆





Edit
冷奴さん、おはようございます。

ミソサザイの声ねぇー………
その声は  冷奴さんといい勝負かな? (^_-)

【バードリサーチ 鳴き声図鑑】ミソサザイ科 ミソサザイ
http://www.bird-research.jp/1_shiryo/nakigoe.htmlで どうぞ!

リンク!…………(^_^;)ウレシイケド(-_-;)ハズカシイ
ありがとうございます。相互ってことで、宜しく !!

あっ!【息子の嫁】………飲んでいなくても 一緒一緒!!(^_^;)
Edit
じゅんじゅんさん、おはようございます。

サンダルならともかく、スリッパじゃ……
違和感!感じるでしょっ!?……ですよね。(*_*)

ははははっ!《天然水》ね。
今日から そう呼んじゃうかね!?
『お~~~い  てんねんすい』って………!(^^)!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
