探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

目覚まし用に……

 

今日も お出ましです。  オラんちの  “息子の嫁”  (@_@)(^_^;)


illust3010.jpg



illust3416.jpg



illust3049.jpg




彼岸も近いと 墓参りにやってきた《ヒレンジャク》

DSC_0813.jpg 


DSC_1058.jpg 


DSC_1129.jpg 


DSC_1656.jpg 






スポンサーサイト

Newer Entryまだ続くの?

Older Entryガラケー派です。!(^^)!

 

Comments
Edit爆ーwww
炭www酸www

息子さんのお嫁さん、可愛いっwwwww
天然さんだぁっwww

ごめん、笑いごとじゃないんだろうけど
朝から腹筋崩壊wwwwww
Edit
お、お嫁さん!面白すぎでしょ~♪
脳内変換が楽しい、すてきなお嫁さんですね(^_-)-☆

ヒレンジャクが...綺麗ですねー
数羽いると豪華(*^^*)
尾羽根の先のピンクがオシャレです。
私の中でのお気に入り№ワンです。
ワンと言ってもわんちゃんじゃないですよ、念のため♪
Edit
yaminekoさんに!
笑ってもらえた!!
ナイスっ!(^^)!(^_^)v

> ごめん、笑いごとじゃないんだろうけど
笑って………いいともぉ~~(^^;)
Edit
冷奴 さん、どうも!!

『すてきなお嫁さんですね(^_-)-☆ 』って……

この夫婦に 生まれてきた……孫が!
……あぁ~~!不憫で 不憫で 不憫で…ふびんでねぇ~~!!(*^_^*)

ヒレンジャクやキレンジャク 札幌あたりでは
ナナカマドの赤い実を啄むんですよね。
撮りたいなぁ~~!!
Edit実習生@さん!こんばんは^^
ヒレンジャク!!!こんなにいると
豪華ですね~~。

そして・・聞き間違ったのか??
炭酸のお嫁さん?(笑)
すごい・・天然水ですね??(笑)

そして~~私の彩雲アップ
光の加減によく気が付いてくれました~

いつも温かいコメントありがとうございます。





Edit
じゅんじゅんさん
お忙しいのに スミマセンねぇーー!

ありゃっ!?
『炭酸のお嫁さん?(笑)』
『すごい・・天然水ですね??(笑』……って、

コメントのほうが、おもろいんじゃないの!!(*^_^*)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。