探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

ヒートテックの………


今年も 残すところ10日あまり……

峠の鳥さん達はダウンを着込んでいるからいいとして
峠の湿地帯添えで野鳥達と遊ぶオイラにとっての寒さは耐え難いものです。

そこでアンダーウエアーは《ヒートテック》そして、上下のダウンを着込むわけですが

どうも 《ヒートテック下着》の効果がないような気がする。

ヒートテック下着の原理について詳しく知るわけではないが、何でも

体から蒸発する水蒸気は運動エネルギーを持っていて 繊維などに吸着する時に吸着熱を出すそうです。

『えっ!?体から蒸発する水蒸気??』 
……
……
……

『あのぉ~~  《干からびかけた》 オイラみたいなお年寄りには…どうなんですかね!?』
……
……
……
一応もう、すでに 《干からびた》 先輩の**さんが着用していると言うのでその効果を尋ねてみました。

**さん曰く

『効果のほどは別として……

  《干からびた》とはいえ それなりに汗はかきます。』



『うっ!お尋ねの仕方がマズかった!!』……(^_-)……ところで!どう、お尋ねしたわけ???

『言えませぇ~~~~ん!!』



枯れ木の中で《ヒートテック》してますねぇ~   いけねっ! 《 ヒートアップ》だがぁ~~!!

【メジロのペアー】
77.jpg




【ルリビタキ】
fce2.jpg







スポンサーサイト

Newer Entry峠は雪

Older Entry今頃は………

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。