探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】……5

【読者の《ボキャブラ》で ブログ延命…作戦!……5 (*^_^*)】


この記事は元記事【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】で 
非公開でいただいたコメントを了解の上 記事上で公開しちゃおう……画策ものですねん

画像サイド及び画像吹き出しが いただいたコメントです。

DSC_0210.jpg

なるほどぉ~!  《豆腐より オカラ》って、 わけですね!?
(○○さん コレいただきます。早速 搾りカス商品を探してみます!)
(必要なのは生野菜350g分の野菜成分なんだけど  カスで思い当たるのは 酒粕ぐらいしかないなぁ~)
(パッケージの【使用原材料】 人参・トマト・などなど…じゃなく、人参搾りカス・トマト搾りカス…っての探せばいいんよね。)(*^_^*)




DSC65.jpg

コメント者の【貼りり付けURL】です。
http://www.patentjp.com/10/A/A100064/DA10002.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mackkomekome/38090251.html

 (お忙しい中 ご丁寧にありがとうございます。)

『御大事にどうぞ~♪』だなんて……あらあら!?そんなとこまで お気遣いいただいて!!<(_ _)>m(_ _)m
健康状態!?野菜ジュースは毎日飲んではいるけど カラダ!すごぶる快調なんだけどなぁ~~(?_?)

えっ!?…………………指のめり込むような カラッポな頭へのお気遣い!?
『なおのこと!……感謝しなきゃぁ~~!』(*^_^*)




スポンサーサイト

Newer Entry【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】……6

Older Entry【野菜ジュースは野菜の替わりになるの?】……4

 

Comments
Edit
みなさん!!知識が豊富で・・
ボキャブラリーも凄くて・・・
思わず笑って読んでいました。

野菜ジュース・・コンビニ食の時に
一品足りないなって時は飲んでみたり・・。

ミキサーで果物ジュースを作っていた
今は・・ブームは去って・・
酵素が壊れないという、高いミキサーがあるのですが
それは・・手が出ない(笑)

>>健康状態!?野菜ジュースは毎日飲んではいるけど カラダ!すごぶる快調なんだけどなぁ~~(?_?)

↑↑↑ これが・・一番説得力がありますね。。。

身体に、あってるってことで?いかがでしょうか??(笑)

主婦なのに・・良い回答が出来ず・・・e-466e-466
(笑)








Editはじめまして♪
私のブログへのご訪問、有難う御座いました♪

鳥さんの写真、すっごく綺麗に撮れてますね!
可愛いーw

為にもなるし、面白いですねーww
見てて笑っちゃいましたw

また遊びにきまーす♪
Edit
じゅんじゅんさん、どうも!

我が家のキッチンにもミキサーが 未だ置いてあるが、
アレって……ただのブームだったのぉ~~(*^_^*)
ブームの名残!!……かぁ  (*^_^*)

確かに ほんの数ヶ月『ウオオォォォ~ウオ~ン』って、
音を出してただけだったような(?_?)

>主婦なのに・・良い回答が出来ず・・

あのね!  内緒の話ですけど……
こういうのは、賢い人はムリムリ!!
アホに付き合うには《アホに なりきる》……か!
私みたいに 《本物の アホ》じゃないと…………(^_^;)

いつも…ありがとうネ!!
Edit
yaminekoさん、コメントありがとうございます。

『野鳥を オモチャにするなっ!』って、
けっこう お叱りをいただくことも多いですよ。(>_<)

>見てて笑っちゃいましたw
ネタを提供していただいた皆さんに感謝しながら……
『ハイ~~  笑って貰って なんぼ!ですから!』

今日は 有り難うございます。
Edit
こんばんは
俺らの大好きな麦酒の絞りかすは、ビール酵母って健康食品で売っているんですよね!また、野菜ジュースの絞りかすの料理は、クックパッドに沢山出ているいますよ。「峠の健康かす握り」でも作って、食物繊維が不足しがちな森の住人さんたちにも分けてあげましょうかね?
Edit
野鳥はめちゃ可愛いし♪内容は激面白いし♪
コメントは笑死しそう♪

こんなにすてきなブログを失ってはいけませんよ!
迷走しても、瞑想しないこと!

すごぶる快調なお身体なら大丈夫ですね(笑)
ほら、どっかの議員も言っているでしょう。
元気ですかーーー!

身体が元気なら頭の方はどうでもいいと証明してくれてる、私にはうれしいことです(*^_^*)/
Edit
musashi 62さん、
コメントありがとうございます。

健康を考えたら、ビールもキリンの《一番搾りかす》にしなきゃ!(*^_^*)

森の住人たち、けっこう “食” に うるさいんですよ。
「峠の健康かす握り」……大丈夫ですかね?(-_-;)
Edit
冷奴さん、おはようございます。

このブログは 立ち止まったかなぁ~ と思ってると、
急に〈迷走〉を始める特異体質なんです。(爆)

昨日は冷奴さんの【生声読み聞かせ】二本立てで、一日中!瞑想してた。!(^^)!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
