探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

野菜ジュースは野菜の変わりになるの?……3

【読者の《ボキャブラ》で ブログ延命…作戦!……3 (*^_^*)】


この記事は元記事【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】で 
非公開でいただいたコメントを了解の上 記事上で公開しちゃおう……画策ものですねん

画像サイド及び画像吹き出しが いただいたコメントです。


DSC_0554.jpg


あっ!折角いただいたコメントなのに、画像へ転記の際脱字しちゃったみたい m(_ _)m
ありがとうございます! 確かにこの方法だとオイラでも あと30年は生きられそう!!(^-^)

ええぇっ!?〈野菜まるごとサプリ〉!!
ひょっとして!?野菜ジュースの搾りカスで製造されてる……ナンてことない??

ってことは!!
ひらめいた!!〈野菜まるごとサプリ〉は錠剤ですよね?……(^-^)ニヤッ
〈野菜まるごとサプリメント〉を〈野菜ジュース〉で飲んじゃう…コレだなっ !(^^)!

50度のお湯ってのが ポイントなんですね。



DSC_0220.jpg


(『あっ!シャレ・シャレ!ね』って、断るところが……アヤシイ!!(⊃^_^⊂))


(こちらの商品!カラダ リニューアルってキャッチコピーなんですけど……)    
(アタマ リニューアルって  飲み物  ないですかねぇ~~!?(^_^;))




Newer Entry【野菜ジュースは野菜の替わりになるの?】……4

Older Entry野菜ジュースは野菜の変わりになるの?……2

 

Comments
Edit
錠剤のサプリメントを使うのが、一番お手軽ですね★
くれぐれもお湯の温度には気をつけて。

野菜のカスには酵素が含まれていて、それがまた良いとか...本当かどうかわからないけど~(・・;
野菜の栄養素を100%取り込む方法って、ないのでしょうかね^^;
これってものすごく難しいことなのかも!
ぜひ、発見して全国民をもっと、長生きさせてください♪
Edit

けっこうーーーきついっスねーーーv-8
Edit
冷奴さん、

『くれぐれも………』
ガっテンだ~~ 50℃ね!!

自分で野菜をミキサーにかけても、栄養分が消失するとなれば、
粉砕したことによる…ってことですよね? どうなんでしょ??ね!?

あっ!ミキサーの壁面や底に 取り残された分だっ! (^^;)

あぁあっ、ブログネタにどっぷり浸かったら ここでも変になっちゃって……<(_ _)>スミマセン
Edit
gonさん、コメント……どうも!

ええぇっ!?コメントが?  切り返しが??
あれぇっ!?コメント欄に絵文字挿入が有ったとは!しらなんだ!!

今回偶然に こちらにお越しで?
これからもアホを 優しく見守ってくださいましな!!m(_ _)mヨロシク
ありがとうございます。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
