探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

野菜ジュースは野菜の変わりになるの?……2

【読者の《ボキャブラ》で ブログ延命…作戦!(*^_^*)】


この記事の元記事は【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】です。

やぁやぁ~ メール送信 そしてコメント下さいました皆さん、
アホなオイラへのお付き合い ありがとうございました。
お陰様で 他社ブログより引っ越し三ヶ月での閉鎖を免れることができそうです。(^_^;)

それでは、小出しで紹介していきますね。(小出しったて、コメントちょぴっとしかないじゃん?^^;)
小出しにしないと……明日ブログ閉鎖の憂き目に……(^_-)
画像吹き出しが いただいたコメントです。



DSC_6101.jpg

(オイラも‘そっち方面’だと思ったんですけど……そっちだと、ネタにならないんで ^^;ポリポリ)

(さぁ~~?その食物繊維とか食物繊維とか食物繊維とかは 搾りカスのほうじゃねぇの???)






DSC_0087.jpg


(あっ!アナタも!?)
  
 まあ、そこそこ美味いし飲まないよりは飲んだほうがマシってことでいいじゃない?………)

(泣かないのっ!! (*^_^*))






スポンサーサイト

Newer Entry野菜ジュースは野菜の変わりになるの?……3

Older Entry野菜ジュースは野菜の変わりになるの?

 

Comments
Edit青汁
私はもっぱら、ちかごろは青汁に頼ってます(^_^;)

ほんとに成分表は信用できるのかっ?!

野菜ジュースの方が野菜を食べるより楽だし、
安く済む。。。そういえば野菜の価格は高騰しているのに
野菜ジュースはいつも安売りしてる。
なぜでしょう?って、考えないほうが幸せかも(^m^ )
Edit
使ってもらえた ””
こいうのは、いい加減な知識がオモシロイ ww
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
冷奴さん、どうも!

冷奴さんは《青汁》ですか!
我が家でも連れが一時期 やってたなぁ~
今はサプリメント派みたい! 
オイラはずぅっと!《米汁・麦汁》に頼って生きているんだけどね。(*^_^*)

> そういえば野菜の価格は高騰しているのに
> 野菜ジュースはいつも安売りしてる。
なんででしょうね?ホントに………(?_?)
幸せでいたいから……考えないことにしよっと!!(^_^;)

あっ、頭の雪…怪我なかったのぉ~~!
Edit
akanedoriさん、ご協力感謝致します。

漢字で書くとハンドルは《茜鳥》ですかね。
かっこいいぃ~~!(*^_^*) 

『いい加減な知識がオモシロイ』
コレ!誉められてるんですよね??……えっ!?
まさか!?…………………(@_@)(*_*)……(^_^;)
Edit
鍵コメさん、
しばらくお会いしてませんが、お元気でしたか?

あれっ!?鍵コメさんがお知り合いだと
バラしちまった!  ^^;

コメントエデェターにあんなに長文書けるとは
知らなんだ。  どうもどうも!!
コレ!ネタ提供ってことですよね?
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
