探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 未分類  

峠のイスカ

《暦は春》ってんで、サッパリと頭をカットしたんです。

あっ、頭ったって…頭を割ったじゃなく頭髪よ!

髪を短くしたとたんに、あたりは銀世界の冬模様です。

そのせいかどうか、身体がチとダルイんです。風邪かな??

髪を切るのが 早すぎたかな?(-_-;)

操作盤右下の【フルスクリーンボタン】を押してご覧ください。
【フルスクリーンモード】はキーボードのEscキーで解除されます。




ええ~~とぉ!

タケダの風邪薬ベンザCMはこうだったよね!?

『あなたの風邪は喉から?それとも鼻から?』って……

『いいえっ! 私の風邪は………絶対!頭からナンです!!』 (*^_^*)

おやおや!?頭の中味も   寒いこと!!






スポンサーサイト

Newer Entry『アカンかったぁ~~!』

Older Entry雪の水場

 

Comments
Edit実習生@さん!こんばんは^^
イスカの映像~~
本当に素敵です。

嘴など見ていると、オウムの親戚なのでしょうか???と思ってしまうほど・・・。

そして・・・帽子~~~マフラ~~休息
必須ですよ。
お大事にして下さいね・・・。

CM風に・・実習生@さんは・・頭??から・・・((笑))

いつもありがとうございます☆
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
じゅんじゅん さん、おはようございます。

イスカの嘴は日本で見られる鳥には珍しく
上下が交差してるんですよ。

頭を夏仕様にしたら、体感温度は2℃違うみたい!?(?_?)
お気遣い有り難うございます。
Edit
鍵コメさん、

お言葉 有り難く!感謝!!(*^_^*)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。