探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

画像の拡大表示方法を 変更してみました。

拡大画像の表示が別窓で開くのがなんとも…やっかい!
そんなことで、【lightbox2.6】がFC2ブログに導入出来ないかと やってみました。

【lightbox】は以前 HPに導入したことがあるので、
『ちょちょいのちょい』だと思って始めたら………
関連ファイルがアップロード出来ずに 丸一日も費やしてしまった。(*_*)
原因はファイル拡張子の記述間違いという 単純なミスだったとは!……(*_*)

excitedlogには 組込まれたテンプレートがあるんだよなぁ~~!


【ムラサキシキブを食べるオオマシコ】

DSC_0376.jpg 



【イノコズチを食べるオオマシコ】

DSC_6192.jpg 



【ツルウメモドキの実を眺めるオオマシコ】

DSC_0352.jpg 



【雪を食べるオオマシコ】

DSC_0803.jpg 



Newer Entryメジロが…

Older Entryタイトルなし

 

Comments
Edit実習生@さん!こんばんは^^
オオマシコ・・

こんなにいろんな色の種類がいるのですね

拡大するとさらに大きくて

美しかったです。

ありがとうございます。

明日は山に行けるといいですね・・・。

Edit
じゅんじゅんさん、おはようございます。

雄の色合いが年数をかけて変化していくので、
雄は赤みの少ないのもいるんですよ。
今日は行きますよ!山!!
でも、下は雨だったけど 峠は雪だっかたも??
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
