探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  


正月早々、自然豊かな峠に……
こんなデカい不法投棄が!(*_*)


DSC_3271.jpg 

えっ!?不法投棄じゃない!?
運転をあやまって 斜面を転げ落ちた!うそぉ~~!!

峠ということは、仲間の誰かなの?? いったい…誰んだろ??

『だから!いつも言ってるじゃないのっ!』……冬の峠道を あまくみるなって!  (-_-;)もう…

気の毒だから、フロント部分は写さないことにしました。(^^;)

ブログネタがないったって、そこまでしなくたってねぇ(*^_^*)


あぁ~~(-_-;  )山用の車 急いで見つけないと……(>_<)トホホホ


【ツルウメモドキ絡みのアトリ】

DSC_0276.jpg 



【ツルウメモドキ絡みのルリビタキ】
DSC_0291.jpg 




スポンサーサイト

Newer Entry画像の拡大表示方法を 変更してみました。

Older Entry謹賀新年

 

Comments
Edit
おや、見覚えのある車が
左前ホイルが、だいぶ湾曲しているようですが、

立木がなかったら、どこまで転げ落ちていたのやら!
無茶は禁物ですよ。
Editケガがなくて、幸い 。
いつも雪道は注意して、スピードは控えめにと

教えてくれた 先生 が

雪道の恐ろしさを身を持って、教えてくれました

これを教訓により一層注意したいと思います

ひとつ言えるのは、ケガがなくて良かった。

Edit
10分前には助手席にいたので、電話貰ったときは信じられませんでした。
ケガ無くすんだのでほっとしました。

うまくいけばシカ鍋食べられたのに!

冗談はさておき、重々注意してくださいね。
Editお久しぶり!!
お気楽様!…(*^_^*)

ご無沙汰 致しております。
明けまして おめでとうございます。
どうも、みっともないこと してしまいました。^^;

林道に飛び出した鹿二頭を避けようとしたら
こんな羽目に(*_*)

車はオシャカですが、オイラは無傷です。
ご心配いただき ありがとうございます。
Edit
yukemuri2さん

どうも いろいろと面倒かけちまって!m(_ _)m<(_ _)>_(._.)__(_^_)_

> これを教訓に………
そうですね!!これぐらいで済まないこともあるから。

本当にありがとうございました。
無理を聞いて いただいて!!

あっ!スクープ写真 間に合わずに残念でしたね!!
そのかわり、私が10枚ほど……記念に撮ってますから!(*^_^*)
Edit
小畔2号さん、すみませんでしたねぇ~!
撮影に集中できなかったでしょ?

ホント!小畔さんが乗ってない時で、
『よかったぁ~~!』

> うまくいけばシカ鍋食べられたのに!
雪に埋めといて 次の日にデっかい鍋持ってきてかぁ!?
ここの猟師は なんのためらいもなく『ドォーン』とやっちゃうけど、
俺たちゃ~~ 慈悲深いからねぇ~~!^^;

と言っても、すっころんだ時は
『あのバカ鹿めっ!』
『手あげて止まってから渡れよ!!』
『親!呼んでこい!!』って、思ったね。
親は先頭きって、立ち去りましたけど
Edit息災が1番
この話聞いたときは本当にビックリしましたよ。私と一緒で毛が無く良かったです。今日の帰りにノーマルでOOOOの森までいけますかと聞いた家族連れがいました。その馬車は、なんとなく路面が荒れていたので、このあたりなのでしょうか?私も反面教師(失礼!)でより気をつけたいと思います。
Edit
okumusashi62さん、寒い中 お疲れ様でした。

はい!仰せの通り 〈‘け’が〉なかったのが一番です。
そうでしたっけ??  (^^;)
極太に育てるために 間引いた?とか??

あれ!?痕跡を残さぬようにと、散乱物も持ち帰ったんですがね。
いけねぇっ!?足跡消すのを忘れたか!?
まさか?そこに記念樹を…ナンて考えてないよね!?(@_@)

okumusashi62さんも〈お気をつけ〉あそばせぇ~!
Editビックリした~~~!!!
実習生@さんだったのですね???

シカさんは、命拾い・・。

皆さん書いてますが、けがは無かったのですね?

強運です!!
今年は良いことだらけですよ!!

写真見たら・・ドキドキします・・

本当に良かった・・・。(^0^)
Edit
実習生さん、こんばんは
怪我が無くてなによりでした
笑うに笑えずです(--;
話を聞き注意してたにもかかわらず帰りに滑って滑って脱輪
大汗をかきました。
危うく二の舞いでした..恐ろしい峠です^^;アセアセ


Edit
じゅんじゅん、おはようございます。

ハイっ!私がやっちゃったんです。(^_^;)
先に鹿が 私の直前で滑って転んだですね。
で、反射的にハンドルきって 避けた私も滑って転んだ(*^_^*)

立木のある斜面でしたので、途中で止まったから
生きて帰れました。
Edit
kitaさん、お騒がせしました。m(_ _)m

『おやまっ!kitaさんたちも!!?』

峠のあの道路状況が“二番目に危険”です。
一番目は、今の状態に5cmほど積雪したとき

.> 恐ろしい峠です^^;アセアセ
kitaさん!恐ろしい分……楽しさも又!
ですので、懲りずに又 是非おいでください。

ただし!呉々も安全運転で!!(^_-)
お待ち申しております。 
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
