探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 未分類  

謹賀新年


明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願い申し上げます。

って、型どおりの挨拶を済ませて………
さぁ~!元旦早々!! 峠に行くぞぉ~~!!!(プゥッ!家族に嫌み言われても 毎年じゃん!)
嫌み言われたって、  『探さなきゃ!《ウハ~ウハァ~鳥 》を……』

大晦日の昨日も 峠には二人が……
そして、今日元旦にも『行きますから!ヨロシク!!』って……
オイラだけかと思いきや 『いるんですよねぇ~~!』 (*^_^*)

えっ!?ナニがって………人間の格好した《アホ~~鳥》とか《ゴクラク鳥》ってのが (^^;)

下の画像   何よ!?       『鳥の格好した《ウハ~ウハァ~撮り 》 ?じゃないの??』……(*^_^*)


【 オオマシコ……撮影日 ずうっと昔って、ことで………  (^^;)  】
DSC_0085.jpg 



DSC_0095.jpg 



DSC_0729.jpg 



 



スポンサーサイト

Newer Entryタイトルなし

Older Entry捨てられないモノ

 

Comments
Edit今年も宜しくお願いします 。
昨年一年間ほんとにお世話になりました

(^O^)御蔭様で楽しい時が送れた事感謝します。

元日から山へお出かけですか、リス・鳥が

まってるからホントに御苦労様です ☆ ~♪

今年もなにかとお世話になると思いますが

メンドウ見てください(●^o^●)

Editあけましておめだとうございます。
今年もお世話に成ります。
また楽しい1年を過ごしたいと思います。
宜しくお願いします。
Edit実習生@さん!こんにちは^^

あけましておめでとうございます。

すごい!!
こんなに綺麗な鳥がいるのですね。

元日から山ですか~
今日もですね。(笑)

素敵な仲間と楽しい一年を☆

今年もよろしくお願いします。
Edit
yukemuri2さん

こちらこそ、ありがとうございました。
今年の峠は、あまり面白くなさそう!
とはいえ、峠しか行くところなしですから^^;

今年もよろしく!!
Edit
鳥撮りとりこさん

じっとしていられない タイプですね!(*^_^*)
今年も宜しくお願い致します。
Edit
じゅんじゅんさん、

明けまして おめでとうございます。
毎年、冬の季節はこの鳥を待っているんです。

> 元日から山ですか~  今日もですね。(笑)
はい!家族より大切な小鳥やリスですから……^^;

こちらこそ、宜しくお願いします。
Edit
何と可愛い、そして美しい写真でしょう。
野鳥は本当に可愛いですね。
私も撮りたいのですが、何しろ良い腕も良いカメラも
ないので鳥撮りは困難です。
先日はカケスを撮ろうとしましたが、すぐに飛び立ち、
撮れていたのは木だけでした(悲)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
