探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Sort by 04 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

キクイタダキ


山の鳥たちも 巣作りが始まります。
この時期になると【1日中 山道】をうろうろするのが
オイラの日課になるんです。(*^_^*)

【いちにちじゅう やまみち】って言えば………

江戸五街道のひとつ【中山道】……その昔道が
【きゅうなかせんどう……旧中山道……】

だれだぁ~~!本気で        【いちにちじゅう やまみち】って、読んだのわぁ~~!(^_^;)

オイラじゃない・オイラじゃないってばっ!オイラはせいぜい……【きゅう なかやまどう】  (@_@)(^_-)





キクイタダキ  (日本で見られる野鳥では最小だそうです。)
全長が約10 cm、翼開長が約15 cm、体重3-5 g
DSC_8143.jpg



DSC_7877.jpg



DSC_8000.jpg



DSC_7704.jpg








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
