探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Sort by 03 2014

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】……5

【読者の《ボキャブラ》で ブログ延命…作戦!……5 (*^_^*)】


この記事は元記事【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】で 
非公開でいただいたコメントを了解の上 記事上で公開しちゃおう……画策ものですねん

画像サイド及び画像吹き出しが いただいたコメントです。

DSC_0210.jpg

なるほどぉ~!  《豆腐より オカラ》って、 わけですね!?
(○○さん コレいただきます。早速 搾りカス商品を探してみます!)
(必要なのは生野菜350g分の野菜成分なんだけど  カスで思い当たるのは 酒粕ぐらいしかないなぁ~)
(パッケージの【使用原材料】 人参・トマト・などなど…じゃなく、人参搾りカス・トマト搾りカス…っての探せばいいんよね。)(*^_^*)




DSC65.jpg

コメント者の【貼りり付けURL】です。
http://www.patentjp.com/10/A/A100064/DA10002.html
http://blogs.yahoo.co.jp/mackkomekome/38090251.html

 (お忙しい中 ご丁寧にありがとうございます。)

『御大事にどうぞ~♪』だなんて……あらあら!?そんなとこまで お気遣いいただいて!!<(_ _)>m(_ _)m
健康状態!?野菜ジュースは毎日飲んではいるけど カラダ!すごぶる快調なんだけどなぁ~~(?_?)

えっ!?…………………指のめり込むような カラッポな頭へのお気遣い!?
『なおのこと!……感謝しなきゃぁ~~!』(*^_^*)





Category: 未分類  

【野菜ジュースは野菜の替わりになるの?】……4

【読者の《ボキャブラ》で ブログ延命…作戦!……4 (*^_^*)】


この記事は元記事【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】で 
非公開でいただいたコメントを了解の上 記事上で公開しちゃおう……画策ものですねん

画像サイド及び画像吹き出しが いただいたコメントです。


DSC_1521.jpg



年齢の割には 体力は自信有り……なのですが、

ジューサーミキサーほど パワフルじゃないなぁ~~(^_^;)

それに最近、歯がボロボロに……

【嚥下】…コレ!読めませんでした。^^;




DSC_5582.jpg



 (だよなぁ~!なにも立て続けに飲まなくたって 朝昼晩って飲めば………(?_?)(?_?)??)

 (待てよぉ~?それって!野菜を一日に1Kg以上食べた勘定??………ややこしいな!?)



Category: 未分類  

野菜ジュースは野菜の変わりになるの?……3

【読者の《ボキャブラ》で ブログ延命…作戦!……3 (*^_^*)】


この記事は元記事【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】で 
非公開でいただいたコメントを了解の上 記事上で公開しちゃおう……画策ものですねん

画像サイド及び画像吹き出しが いただいたコメントです。


DSC_0554.jpg


あっ!折角いただいたコメントなのに、画像へ転記の際脱字しちゃったみたい m(_ _)m
ありがとうございます! 確かにこの方法だとオイラでも あと30年は生きられそう!!(^-^)

ええぇっ!?〈野菜まるごとサプリ〉!!
ひょっとして!?野菜ジュースの搾りカスで製造されてる……ナンてことない??

ってことは!!
ひらめいた!!〈野菜まるごとサプリ〉は錠剤ですよね?……(^-^)ニヤッ
〈野菜まるごとサプリメント〉を〈野菜ジュース〉で飲んじゃう…コレだなっ !(^^)!

50度のお湯ってのが ポイントなんですね。



DSC_0220.jpg


(『あっ!シャレ・シャレ!ね』って、断るところが……アヤシイ!!(⊃^_^⊂))


(こちらの商品!カラダ リニューアルってキャッチコピーなんですけど……)    
(アタマ リニューアルって  飲み物  ないですかねぇ~~!?(^_^;))




Category: 未分類  

野菜ジュースは野菜の変わりになるの?……2

【読者の《ボキャブラ》で ブログ延命…作戦!(*^_^*)】


この記事の元記事は【野菜ジュースは野菜の変わりになるの?】です。

やぁやぁ~ メール送信 そしてコメント下さいました皆さん、
アホなオイラへのお付き合い ありがとうございました。
お陰様で 他社ブログより引っ越し三ヶ月での閉鎖を免れることができそうです。(^_^;)

それでは、小出しで紹介していきますね。(小出しったて、コメントちょぴっとしかないじゃん?^^;)
小出しにしないと……明日ブログ閉鎖の憂き目に……(^_-)
画像吹き出しが いただいたコメントです。



DSC_6101.jpg

(オイラも‘そっち方面’だと思ったんですけど……そっちだと、ネタにならないんで ^^;ポリポリ)

(さぁ~~?その食物繊維とか食物繊維とか食物繊維とかは 搾りカスのほうじゃねぇの???)






DSC_0087.jpg


(あっ!アナタも!?)
  
 まあ、そこそこ美味いし飲まないよりは飲んだほうがマシってことでいいじゃない?………)

(泣かないのっ!! (*^_^*))







Category: 未分類  

野菜ジュースは野菜の変わりになるの?

『おお……どうすりゃいいんだぁ~』


最近、食事時に野菜物に手が伸びないですねぇ~
厚生労働省が推奨している1日あたりの野菜の必要摂取量350gだそうです。
ですから、コレに頼っているんです。なんたって、コップ一杯で摂取量クリアー!!(*^_^*)

fc8.jpg



もう一週間以上も 撮影機材を手にしていません。
したがって、ブログネタも無し。野菜ジュースを飲みながら あれやこれやと考えてみました。

さてさて、あれやこれやと考えた末ですが……(^_^;)
野菜ジュースについて調べてみたら、市販の生野菜ジュースは
ジュースになる過程で野菜の持つ栄養素がほとんど(約70%)破壊されちゃうんだって(´・ω・`)

アレアレ!? 最近、生野菜が苦手になったので 野菜ジュースを毎日必死に飲んできたのに…………………

『詐欺で訴えちゃうぞぉ~~~!』………………てな訳にもいかんしね!!(^_^;)

でも、ナンで栄養素が破壊されちゃうの??  粉砕とか擦りおろすからかい??

(義務教育だけのオイラの頭じゃ……と!まっ、このくらいしか 関連づけることができないのですね。(^_^;))



えぇえっ!?(@_@)  ってことは???????????

『砕いたり搾ったりで野菜の栄養が破壊されるなら、野菜食うとき……噛んじゃダメじゃねぇのぉっ?』

『おお……どうすりゃいいんだぁ~』……と、オイラの頭が《(約70%)破壊》されちゃうんだなぁ~~(´・ω・`)




どなたか……もうちょっとマシな【理論付け】で お助け下さいませ!!
野菜を噛まずに飲み込んで 胃を壊すかどうかの瀬戸際です。(*^_^*)
あっ、出来れば!!……シャレのバッチリ効いたコメントを お願いしますね!!!_(._.)_
《シャレたコメント》今回だけ【コメント承認制】とさせていただきます。
いただきましたコメントは 当ブログネタになることをご承諾の上送信してくださいね!!

『どうか 【ブログネタ】のない 私を助けてください!』って……実習生!ナニ 考えてんの??(*^_^*)


3d.jpg




45c.jpg




15c.jpg




Category: 未分類  

林道トレッキング?



今日は〈昔なつかし〉で スノーシュートレッキングです。(*^_^*)
DSC_3492.jpg


AM8:00……林道入り口
あの大雪も 半分以上は解けています。
DSC_3402.jpg



解けてはいますが、雪崩で林道が到るところで塞がれています。
DSC_3518.jpg





DSC_3512.jpg 


雪崩の痕跡は10数カ所

DSC_3511.jpg


水場付近は60cmほどしか積雪はありません。

DSC_3520.jpg


撮影小屋は予想通り雪の下で冬眠……だった。(^_^;)

DSC_3523.jpg


水場は ちょこっと見えてます。小鳥たちは賑やか!なんだけど……
リスの足跡がないなぁ~~!?
水場に一時間滞在……リスは現れずです。

DSC_3526.jpg



PM1:00ちょうどに 林道入り口に無事帰還  5時間のお遊びでしたが、
この林道はいつ頃 通れるんだろうかねぇ~~!?

DSC_3527.jpg




1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
