探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Sort by 12 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

捨てられないモノ

今年も残すところ、あと二日


今日は午前中で峠を降り いやいやながらの大掃除
雨戸・網戸を洗って窓ガラス拭いてっと………

年の瀬の大掃除で、毎年処分しようかどうしようかと迷う物がありますよね!
私の場合は、コレっ!  (^^;)

DSC_3255.jpg






あっ、もう一つあった!
還暦を迎えた時、勘定奉行に 渡し損なった! 感謝の手紙!!

でもこれは、遺品整理の時 発見してもらって泣いていただくために
机の引き出しに………クウ~~!心憎い演出!!(^_^;)


でっ、
我が家の勘定奉行はと言うと、…………('_')

“旧姓” の印鑑!………………アレレレェっ(@_@)

ほとんど三文判として、販売されてない姓なんですね。
結婚以来、来年は必要になるかもと……それはそれは、大事そうに引き出しの中 (*^_^*)

『ワワワワぁっ、   オイラへの信頼度!    低すぎ!じゃねぇーの!!

アイツ!もしかして!?
捨てたくても 捨てられないで困っているのは三文判より……オイラ?!では!?

そうは……思ったって、
『ほら!今日みたいな時は俺!必要だろっ!?』ってね。!(^^)!


【冬と言ったら鳥は  カシラダカ!……でしょっ!!】 (^_^;)

DSC_8649.jpg 


DSC_8655.jpg 


DSC_8652.jpg 







1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
