探鳥実習生のブログ

超脱力系の…なんちゃって “ 野鳥ブログ ” ですからね!

Sort by 12 2013

Category: スポンサー広告  



Category: 未分類  

『美しすぎて鳥肌…が!』


知人から昨晩届いた携帯メール文です。

〈最近、家族騒動は勃発しないんですか?〉
〈ブログもすっかり 様変わりしたけど〉
 
そう言えば、昔そんな記事も けっこう書いたような??(^_^;)

あのぉ~~知人さん! 
わたしのブログは一応 野鳥写真のブログのつもりなんですけど?? (-_-;)
野鳥の写真には興味ない?………のぉっ!?……(*^_^*)
それでも、ご覧いただいているんですか?
いやぁ~~ドモドモです。_(._.)__(._.)__(._.)_

彼はどうも、我が家の“家族騒動記事”が 楽しみらしい………ぷぅっ!勘弁してぇ~~な!!


さてと、それはこっちに置いといてっと!
『美しすぎて鳥肌…が!』ってな画像が手に入らないかなぁ~
自分の腕も省みず……そんなことを考えたりして………(^^;)

今日は冬の定番 《ルリビタキ》です。
 
9a4255.jpg 





85f3b.jpg 





5ea79.jpg 





53a9f.jpg 



………『おっ!鳥肌!?………模様??』     おまけのヒヨドリ

08d4.jpg 






1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
